※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
妊娠・出産

5w4dつわりも何の症状もなく、不安になります。昨日、出血がありました…

5w4dつわりも何の症状もなく、不安になります。
昨日、出血がありました。すぐとまりましたがまた、出たらどうしようと不安になります。
このような感じでも、無事に妊娠継続されている、または出産したかたいらっしゃいますか?赤ちゃん生きているか心配になります。

コメント

今までつわりがあったのに急になくなったら怖いですが、そうでないなら、まだ始まっていないだけかつわりがない(または軽い)だけかもしれないですよ!

私は1人目はつわりが一切ありませんでしたが、無事に出産しています。
また、1人目も2人目も初期に出血していますが、どちらも問題ありませんでした。ただ、質問者様の出血が問題のないものかは分からないので、気になるようでしたら病院で診てもらったほうが良いかと思います!

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。少し安心しました。✨

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

私同じです!つわりも何もなくて、8か9週頃まで茶おりとかの少量出血がありました。出血は止まりましたが、たまーに出ます。先生には心配ないよと言われました😊
今のところ順調です😊
初期はめっちゃ不安でした💦なのでお気持ちよくわかります

出血は鮮血または多量の場合は注意が必要だそうです。

赤ちゃんを信じましょ🙋

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。安心しました。😍✨赤ちゃん信じます。😁

• 4月19日