※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん🌥
妊娠・出産

プレセルフについて。本日朝イチでプレセルフとwondfoで検査したところ…

プレセルフについて。

いつもお世話になっております🕊現在高温期13〜14日目で、排卵日はほぼ確定しています。本日朝イチでプレセルフとwondfoで検査したところ、プレセルフの反応が薄いように感じました。wondfoは1分ほどで写真の濃さ、プレセルフは5分でこの濃さです。

色むらもありますので、これは化学流産するのではないかと不安です😵‍💫同じような濃さで妊娠継続できた、出産できた方はいらっしゃいますでしょうか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

逆転するくらい濃く出ても化学流産はありえますが、あたしは同じ検査薬で毎回このくらいの反応しかでません😄

• あちゃん🌥

あちゃん🌥

コメントありがとうございます🌷ママりさんも妊娠されていた時同じような濃さだったのでしょうか?😳この検査薬では化学流産の時の陽性反応しか見たことがなく、今までよりも確実に濃く出てはいるけど、どうなんだろうと不安になっているところでした😵‍💫💦

• 4月19日