※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

出産間近の症状で、つわりのような気持ち悪さや恥骨痛、前駆陣痛、ほてり感があります。同じ経験の方、教えてください。

この症状は出産間近なのか教えてください〜😂💦

・後期つわり今まで無かったのに、昨日から急につわりのようなダラダラとした気持ち悪さが続く。
・少量の排便が頻回。
・恥骨痛
・前駆陣痛
・ほてり感

特に気になるのは、つわりのような気持ち悪さです。生理中に感じる嘔気にも似ています💦 色々なマイナートラブルが辛くて、早めに産まれてこないかなーと思ってしまいます😭😭😭 同じような症状あった方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

自分も正産期はいったあたりから後期つわりありました!
胃がぺっちゃんこだから食べれても消化されなくてでてきちゃうんだよ〜と病院では言われてました😰その時吐血もしていて吐くの我慢したりもしました😢

出産時も陣痛の中吐いてました😂

辛いと思いますが頑張って下さい✨
家事ありながらつわりでほとんど具合悪かったですが少し体調のいい日はウォーキングもしてました!無理ない程度に1.5キロ等
体動かせる日動かした方が出産はやまるかもしれないです💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛きているのであれば本陣痛も近いかもですね🤔
    子宮口の開き具合にもよるかもしれませんが、、、

• 4月19日
  • るな

るな

コメントありがとうございます✨

やはり嘔吐症状が強く出る方もいらっしゃるんですね!
    1週間前に子宮口1センチで赤ちゃんも降りてきていると言われたので、ウォーキングや軽い運動頑張ってみようと思います🥺🌸✨

• 4月19日