※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめちゃ
妊娠・出産

排卵痛や生理痛は短時間で治まるけど、妊娠時は数日続いたりタイミングがバラバラになることがあるか教えてください。基礎体温は測っていないです。

普段、排卵痛や生理痛があるけど、半日~1日で治まるのに、妊娠した時、下腹部痛が数日続いたり、痛くなるタイミングもバラバラだったとかありますか??


生理予定1週間まえで何となく妊娠したのかなーって思い結果妊娠してた人とかで、こういう事があったなど教えてください。


基礎体温など測ってないので、体温以外でお願いします(*∩ω∩)

コメント

deleted user

普段から定期的に生理きます!下腹部痛は普段からよくあるのでそこまで気にしてなくて今回の妊娠は予定日1週間前から時期ハズレの花粉症のような症状がありなんとなくの直感でもしかして?と思いました!さすがに流産手術後一回しか生理見送ってないので焦りましたけどね(^^;
その直感があったけど予定日2日前まで待って検査薬しました!
症状は個人差があるので当てはまる当てはまらないはあるので症状だけで判断は難しいですね(^^;