※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義母に会いに行く際、おくるみを着せずに肌着のみで外出したら怒られました。私が悪いでしょうか?

今の時期おくるみは必須ですか??
退院の時セレモニードレスの下に肌着を着せて義母に会いに行ったのですが、外に出るのが義母の家に行くまでです。
勿論駐車場は家の目の前です。
なのでおくるみはしてませんでした😭
病院からも何も言われてなかったので😢そしたら会った時にあんたほんま怖いわーって言われました💦
やっぱりこれは私が悪いですか😭

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

えっ?何が怖いんですか🤣💦 うちは12月生まれで真冬ですがおくるみしたことないです(笑)
しかももうこの時期なら赤ちゃん体温高いので暑いと思いますよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😭
    なんかそんな事言われると不安になってしまって😫

• 4月18日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

全然問題ないです👍️💗
    スルーしましょう🤣

• 4月18日
みみ

長女が5月出産なのですが暑かったのでおくるみしてないです!!
暑いのにおくるみする方がなんかあれですよね…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も20度はあったのでおくるみは考えていませんでした😢
    すると怖い怖いって言われて、なんか頑張って産んだのにそんなこと言われると、、😔
    でも安心しました!よかったです😖

• 4月18日
こころ

おいくつか存じ上げませんが
あなたと体温
一緒にしないでって思います😂

ダッフィー

寒くないなら、必要ないですよ☺️そんな事言われたらしばらく義母には子供会わせないですね😂