※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マッドレスについて今現在、ニトリのシングルマットレスを2台くっつけて…

マッドレスについて
今現在、ニトリのシングルマットレスを2台くっつけて寝ています。上に敷きパットを敷いていたのですが、真ん中の溝がどんどん広がってしまい、娘が間に埋まってしまう時があります。
ボックスシーツを検討しているのですが、ニトリのものだとサイズがなさそうで、皆さんのおすすめのボックスシーツを教えてください。

コメント

楽天やAmazonでも販売してしてる
このボックスシート使ってます!
敷パット一体型なのでこれ1つの
洗濯済みます!

ママりん

ボックスシーツじゃないのですがマットレスを連結できるベルトとかはご存知ですか??

みあ

私の所もベッド2台くっつけて川の字です
ベッドを頑張ってくっつけてても動いてしまうので
固定するベルトとすきまパッドは必要だと思います
すきまパッドの上に敷きパッドしてます

もしかして2台分覆えるボックスシーツをお探しでしょうか?

• みあ

みあ

追伸
    2台分サイズはワイドキングの辺りを探せばあるようです
    せめてこれにベルトがあればだいぶ違うとは思いますが…
    すきまパッドは厚みがないとすぐ踏んだら最後間に沈みます
    うちのはかなり厚いやつで多少なら大人が踏んでも大丈夫です
    間での寝心地はマットレスに比べると悪いですがまあまあですかね

画像のは寝具専門店 ビーナスベッドさんです
    他にも色々ワイドキングサイズのありましたよ

• 4月18日