※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊活

ゆるく3人目妊活中です。アドバイス下さいm(__)m 稽留流産2回経験して…

回答下さい‼️
ゆるく3人目妊活中です。アドバイス下さいm(__)m
稽留流産2回経験しています。その後1年ほど期間空いています。
基礎体温は忘れてしまうことが多くとれていません
排卵検査薬を目安としてタイミングをとりました。 最終月経3/30で、排卵検査薬では4/13 4/14が陽性で4/13にタイミングをとりました。
タイミングを取ってから2日後からピンクのおりものから始まり、だんだん量が増えて現在、生理が始まってすぐくらいの量の出血があります。
初めは、排卵出血かなぁと思ったくらいですが
鮮血なのでこの出血は何なのかと思い質問させてもらいました。
排卵検査薬で陽性だったのに、この時期に生理ってありえますか?
一応次回の生理予定は4/30です。

以前にも同じようなことがあり、受診しましたが
その時は妊活していなかったので排卵の有無はわかりませんが、子宮頸がんの検査もしましたが
陰性で様子見の診断でした。

コメント