※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
その他の疑問

ランドセルオススメ教えてください❤️❤️ちなみに来年1年なのですがいつご…

ランドセルオススメ教えてください❤️❤️ちなみに来年1年なのですがいつごろ買えば良いのか教えてください!

コメント

涼まま

うちは…5月下旬頃買って12月届きました✨
イオンで息子が選んだ安ピカなりました。

話だと 土屋鞄とか多いですよね~✨

さーさ

我が家は子供に選ばせると、デザイン重視しはったのでLIRIKO?(スペル間違ってるかな?)リリコランドセルでお願いしましたよ♪
下の子ももちろんこの前即決定してました🤣

Ⓜ︎

うちはグリローズのランドセル購入しました😊
もう周りはチラホラ購入済みの子がいます!
春休み中に展示会行ったりしてる子多かったです😊

ママ

うちも来年1年生で今月頭に買いましたよ💕
届くのは2月下旬~3月みたいです🥰

うちは私が絶対に嫌なデザイン(色)だけ伝えて、あとは子供に任せました💭フィットちゃんの物にしました😊

• ミニー

ミニー

何色買いましたか?フィットちゃん今買わないと間に合いませんか?

• 4月18日
  • ママ

ママ

うちは元々水色が良いと言ってたんですが、実際選んだのはミントグリーン?でした🥰

うちの子が選んだのは多分ギリギリでも買えると思いますが、もし人気の早めに買わないと売り切れるやつを選んでも間に合うように、早めにラン活始めました😊

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

土屋はそろそろ完売も出てるので、試着予約するのであればゴールデンウィーク前のほうがいいとは思いますよ。もうすでに土日の予約はかなり取れにくいですが、直前にキャンセル拾いできることもあります。

フィットちゃんや天使の羽は年中変えると思いますが、夏ぐらいまでに決めると早期割引が効きますね。

間際になると、安くなることもありますし。

買い時が難しいですね。😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはフィットちゃんは、5月に展示会の予約を入れました。

土屋鞄も見ましたが、フィットちゃんか天使の羽のどちらかにします!

• 4月18日