※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
雑談・つぶやき

娘の傘を盗んだ子!早く返して!🥲木曜日に学校に持って行って、3時間目には…

娘の傘を盗んだ子!早く返して!🥲

木曜日に学校に持って行って、3時間目にはあるのを確認→6時間目にはなくなる→金曜日も出てこない→日曜日に仕方なく買いに行く→今日!登校したら傘立てに発見!→下校時間にはまたなくなる…

学童に同じ傘の子がいるから間違えないようにとマスキングテープで目印を付けてたから絶対娘のだし、ベルト?の部分には名前も書いてあるのに…名前をマスキングテープにも書いておくべきだった🙃

金曜日に参観会あって、その日雨予報だからもし見つけたら持ち帰ってもいいかな?😅

コメント

sanoです🐨🐼

その人の傘を持ち帰った子の親は何も思わないんですかね🤔

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

本当にそうなんですよ!
    普通だったら気付かない?って思いますよね💦

もし間違えて持って帰ったら、同じ傘が残るはずなのに残ってないんです…🥲
    オーソドックスな黄色や青や赤等の傘ではなく、女の子向けのちょっとおしゃれ(晴雨兼用で中が黒くなっている)なやつなんですよね…🤔

先生にも、なくなった時と今日の帰りに報告はしてるみたいなんですが…😅

• 4月18日
  • sanoです🐨🐼

sanoです🐨🐼

金曜日に娘さんの傘を発見したら持って帰ったがいいですね☺️

でもマスキングテープぢ目印を付けてたのを剥がしてる可能性もありますね🤔

• 4月18日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

なくした日の朝に目印(マスキングテープ)を付けていて、昨日見た時もまだ付いてたそうです👀
    金曜日まで付いてるかはわかりませんが(笑)
    金曜日まで残ってることを願います😅

• 4月19日