※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
ココロ・悩み

明日、スイミングでママさんにラインIDを渡したいけど、直接交換は避けたい。周りに知り合いがいる可能性があるため。どう伝えたらいいでしょうか?

明日気になるママさんにスイミングすれ違いのタイミングでラインID書いた紙をわたしたいのですが、なんて伝えたらスムーズでしょうか?
直接ライン交換したくないのは、周りに他の知り合いがいるかもしれないのであまり見られたくないからです(同じような方いませんか?)

コメント

気になるってことはまだあまり仲良くなってないですよね?🤔その関係性ですれ違う時に紙を渡されてもラインするか迷うと思います😭
まずは関係性を築いてからライン交換しましょうのタイミングで「実はライン交換していない人もいて見られたくないから…」と事情を話してIDを伝えるのはどうでしょうか?☺️

• すのう

すのう

そこまで仲良くなってないですが、中々会える機会がなさそうで、会えなければそれも縁ですかね😅
    6月から育休明けるとのことなので、遊ぶとしたら5月かなあと

• 4月18日

退会ユーザー

まだそこまで仲良くないのに来月遊ぶ約束をするのはなかなかハードかな…🥲💦

ガツガツ来られるとひいちゃう人は多いと思います😭

なので、あまり焦らず徐々に仲良くなりましょう✨仕事復帰してからもいくらでも遊ぶ機会はあると思います✨

• 4月18日
  • すのう

すのう

やはりガツガツいきすぎですかね💦
    まだ遊び場で会えたら話して遊ぶぐらいがいいですよね😅

• 4月19日