※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠初期症状についての相談です。2人目待ちで、生理が遅れており、さまざまな症状が出ている状況です。以前の経験もあり、初期症状に当てはまるか心配しています。経験者の意見を求めています。

2月に妊娠発覚後自然排出にて流産。
その後3月に1度生理が来て終了後に
何度か仲良ししました。
今生理待ちですが生理が来ません☹️
PMSは元々なく生理は不順です...。
2週間前程から
・胸焼け、胃のムカつき
・嗚咽
・常に眠たい、怠い
・ガスが溜まる、オナラが増える(汚くてすみません)
・ゲップが増えた
・喋ってると口から垂れてきそうになる程唾液が増えた
・下腹部痛、股関節の違和感、頭痛
・体温は36.6度前後(平熱は36度程)

今絶賛2人目待ちなのですが、
これって妊娠初期症状ですか??
1人目は流産後に気づいたら妊娠してて
病院へ行った時には4ヶ月で初期症状に
気づかなかったので今回の症状が初期症状に
当てはまるのか気になってしまって💦
同じような症状で陽性の方、
経験者の方のご意見お願いします🥺🤲

コメント

ゆき(24)

生理予定日が過ぎてるなら
可能性はあるのかなぁ?と思います🥺🥺 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    持病もあり生理がだいぶ不順のため生理予定日が明確でなく、前回の生理からいえば3日過ぎたくらいなんですが可能性ありですかね?😭
    絶賛ソワソワ期+3度流産経験があるため怖くて検査薬が出来なくて...🥺💦

    • 4月18日
  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    不順なのは判断がつきにくいですよね💦💦

    1ヶ月半来ないとか、
    2ヶ月来ない…
    で上記の症状があるなら、もしくは酷くなるなら可能性はあるのかなぁと思います🥺🥺

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥺
    今月いっぱいとりあえず様子見てみようと思います!!
    聞いて下さってありがとうございました😊

    • 4月18日