※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
雑談・つぶやき

小学2年生の長男は今日通院で学校をお休みしました。そしたら担任の先生…

ただのつぶやきです。

小学2年生の長男は今日通院で学校をお休みしました。

そしたら担任の先生から今日進めた内容等教えてもらい
最後に息子くん最初は躊躇してたんですが最近授業で沢山手をあげてくれるようになって特に算数が凄いです。後は黒板消しとかお手伝いも凄い積極的にしてくれて助かってます。等褒めてくれました。
一年の時は休んでも連絡なし、電話きても学校の生活態度等教えてもらえず個人面談も無かったのでこんな電話してくれるのかと驚きと共に嬉しくて泣きそうです。

家ではグータラの言う事聞かない悪ガキ(口悪くてすみません)だと思ってたので学校でも同じだったらどうしようとか思ってたらまさかの外面だけは良いみたいです。
息子には毎日帰ってきたら学校どうだった?楽しかった?とか聞いてますがあまり教えてくれないのでもう不安だったんです

でもこうして褒めてくれてあーそっか。子育て間違えてなかったのかなとか思えて嬉しいです。決して子育てが良かったとは思いますが1%位子育て間違ってなかったんだなって思えました。

やっぱ我が子を褒められると嬉しいですね。
今回の担任が良い人でよかった、、、、

コメント