※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アニエスべーの2wayリュック、ベージュと黒で迷っています。ベージュが可愛いけど、黒は合わせやすいですか?

アニエスべーの2wayリュックの購入を検討しています。色が黒、ベージュで迷っています。
ベージュが可愛いので購入しようと思っていますがどう思いますか?黒の方が無難でどんな服にも合わせやすいんだろうなぁとは思っています...

コメント

はじめてのママリ🔰

私もベージュ欲しいなぁって思ってます🥳
可愛いです!!

ママリ

これの黒持ってますが可愛いけどリュックにしたら何故かマチ以上に鞄の真ん中が膨らむので鞄の型が維持できなくて荷物を全部縦に入れてないと下に下に行ってかなり型崩れして不恰好になります…💦
荷物が動くから重心も下がって結構重いのでもしメインはリュックとして使う予定ならあまりおススメ出来ないです…トイレ行く時とかリュックだと引っ掛ける場所ないので棚がないトイレだと終わったーってなります🫣笑
ただトートバッグとしては形も可愛いしどんな格好でも服装選ばず合います✨
トートバッグとしても重い+深いから財布取るの大変!とはなりますが🤣

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとございます!検討させていただきます♪

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

ベージュも可愛いです✨
けど私も一目惚れしてこのカバン購入したんですが、使いにくく結局違うカバンを使ってます😅