※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

昨日(日)旦那は休みで私は仕事でした。チョット下品な話ですが夜、洗濯…

昨日(日)旦那は休みで私は仕事でした。
チョット下品な話ですが夜、洗濯機に入ってた旦那のパンツをチェックしたら白いのが ほんのチョット付いていました。
それから携帯の予測変換も見たらH系の文字が何個か出てきました。
これはエロ動画でも見て一人Hした可能性ありますか?

昨日の旦那の昼間の行動は灯油とか洗面所の壊れた台を買いに行ったりホームセンターと、あとは自分の毎日1本飲んでるビール買いと聞いています。
ちなみに服装は黒のジャージ上下です。
おしゃれ着でもなくオヤジが着てもいいようなジャージ。

コメント

ぴーぴー

たぶんそうだと思います!
rootoさんは旦那さんが1人でしてるのが嫌な感じですか??

• rooto

rooto

男だし男の本能だと思うから嫌では無いのですが‥セックスレスぎみになったりするときあるから、それを考えると寂しいし浮気してるのかなとか不安になり疑ってしまいます(ノ_<。)

• 11月14日
  • ぴーぴー

ぴーぴー

そうなんですね(>_<)
    確かにレス気味で1人でされてたら嫌ですね!
    お休みで暇だったからちょっと、、、の可能性もありますが(>_<)
    浮気してそうな気配が無ければ問題ないかなーと思いました!

• 11月14日
  • rooto

rooto

浮気歴はなく時々 内密で旦那のメールの予測変換も見たりしてるんですがH系の文字は出てきますが例えば会いたいとか女に送ってるような文字は出てきません。
    私にメールした時の予測変換の文字とかです。

• 11月14日
  • ぴーぴー

ぴーぴー

だったら大丈夫だと思います(^^)!
    私なら1人でしたんー?って聞いちゃいそうです。

• 11月14日
♡りちょぱ♡

普段(結婚前)1人で抜く人なら可能性ありますが、ないなら私なら浮気疑ってしまいます(´°_°`)

うちは1人で抜かない人なので私とやらなければ抜かないですが( °ㅿ°)

とゆうよりも浮気を疑ってるのかそれとも1人で抜いたか知りたいのかどちらでしょうか( °ㅿ°)

• rooto

rooto

浮気の可能性もありますかね?

旦那に浮気歴はなくメールの予測変換も内密で時々見てますが怪しい文字はないんです。

• 11月14日
  • ♡りちょぱ♡

♡りちょぱ♡

でも昼間ホームセンターやでかけていたなら可能性は低いとおもいますが。
    仮に内緒ででかけてたら怪しいですが。

• 11月14日

抜いたんじゃないですー?
セックスとひとりでするのは別腹ですよ( ´_ゝ`)だって楽だから。せめないであげてください。更にレスになりそう。週2してた時でも、私も夫もひとりでするのは別腹でしたよ~。今はレスですけど、お互いにひとりでするのは知ってます(^^)

• rooto

rooto

どのくらいのレスですか?

• 11月14日
Rmama𓂄

私も子供ができるまでは1人でされるのがとても嫌だったのでお気持ちわかります!
1人でするなら誘ってよ!って思ってましたがそれはまた違うみたいですねー。

あーちゃむ

男の人なのでオナることぐらいありますょッ(^^)

怪しい行動ないなら逆に旦那さんに失礼ですょッ☆

レスで不安なのわかりますが

一人でしてほしくなければしてあげないとですょ

オナぐらいさしてあげたら良いですよッ

気にしすぎだと思います