※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーにー
産婦人科・小児科

岡崎駅周辺の病院とおすすめの場所を教えてください。

現在岡崎市の北寄りに住んでいますが、岡崎駅周辺に引っ越しの予定です🙆‍♀️
通っている小児科や耳鼻科等遠くなってしまうため、岡崎駅周辺のオススメの病院を教えていただきたいです❣️
また、おすすめの場所(公園やカフェ等)もありましたらぜひ教えていただきたいです!
よろしくお願いします🤲

コメント

ママリ

小児科は志貴こどもクリニック
耳鼻科はフジ耳鼻科がおすすめです😊

カフェは子連れならザラメのモーニング、
子なしで行くならマドカフェのランチやおやつがおすすめです😉
パン屋のBakery Hachiは子連れで行くと子供のスタンプカードを作ってくれて、ポイント貯まるとリクエストパンをプレゼントしてくれます♪

公園は南公園と駅南中央公園、奈良井公園がオススメです♪
あと、シビックセンターにも公園があります(柵がないので飛び出し注意)図書室が入っているのでついでに絵本も借りれます♪

めー

岡崎駅近くに住んでいるわけではないですが、耳鼻科はふるた耳鼻咽喉科へ通っています。
女医さんで、いつもスムーズで助かります😭
最近、子供の鼻水を吸ってもらうためだけに行きましたが、風邪症状があったので、車内で問診記入&待機、順番になったら、看護師さんが車まで呼びに来てくれて、薬を処方されても、隣の調剤薬局から薬剤師さんが薬を運んでくださり、とても楽でしたよ🎶