※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スーパーのエレベーターで赤ちゃん連れの父親が閉めるボタンを連打し、怖い思いをした。密室で恐ろしかった。

今日スーパーのエレベーター内ですごい怖い思いをしました🥶

私と娘がエレベーターに入ると、赤ちゃんを抱っこした女の人と、その夫とみられる人が乗っていました。
そのあと、おばさんが1人乗ってきました。

すると、、、赤ちゃん連れの父親がいきなり閉めるボタンを超絶連打!!!!!もう、何十回???ってくらい押し始めて、私とおばさんドン引き😨😨😨😨😨😨😨

密室って超怖いですよね…
子連れでカートもあったからどうしてもエレベーターじゃないといけなかったけど、本当怖すぎました😱

赤ちゃんを抱っこした母親は、気持ち悪いからやめてよ!と旦那さんに言ってましたが、こんなのが父親だと思うと本当恐ろしい……

コメント

はじめてのママリ🔰

怖すぎです。。。
普段からヤバそうな人ですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤバいですよね!?こんな人初めて会いました😨
    エレベーター出るとき、ボタン連打で閉められるかと超ビクビクしながら降りました😱😱😱😱😱😱

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日スーパーで、エレベーター乗れそうになく、次のエレベーターまで待とうと思って、閉まるのを待ってボタン押したらミスってそのエレベーターをまた開けてしまったんです。笑
    すぐにすみません!って謝ったのに、エレベーターの中でボタン強打の連打されました!
    やばかったです。威嚇?もはや殴ってました。ボタンが潰れるんちゃうかって勢いで。笑
    いやいやいや、わたしが悪いんですけど!なんか腹立たしかったですー!
    余裕のない人なんやなーって旦那と言いながら帰りました。。
    この投稿思い出して思わずまたコメントしてしまいました😂

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええ!やば!!!オジサンですか?
    そうそう!私の時もボタン壊れるよ!!ってかんじでした😂ボタンもその人も可哀想🥲

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご夫婦おって、30代っぽい人でした!絶対モラ夫ですよね。笑

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

真顔でですか!?😦😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真顔だし、ものすごい強く押してて、2,3回押しちゃうのとは訳が違うって感じでした😨
    伝わるかな?笑

• 4月18日
はじめてのママリ

え、、こわい😣
でも私もエレベーター乗る時になるべく1人が良くて、乗ったらすぐに閉めるボタンをおします😣連打はしませんが、、
そのお父さんも乗りすぎ!みたいな気持だったんですかね?にしても良い大人がやることではないし、きっと少し変わってる方なんですね😣
すぐ逃げれるようにボタン側に立つのも自衛かもしれないですね、、!
私も考えさせられました🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その人は、妻に指摘されて、閉まるのが遅いんだよ!!と言ってましたね😨
    こわいよぅ。。。。

• 4月18日
ミルクティ👩‍🍼

学生の頃、同じ場面に遭遇した事があります😭
下に行きたくてエレベーターを待っていたら、上へ行くエレベーターが止まり、何人か降りて男の人、1人が残ってボタンを連打していました🥺
思わず、「何?怖っ」って言ってしまいました😨
その人に聞こえていたと思います…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ怖いですね😱子連れで油断して、まさかそんな人だとは思わず、乗っちゃいましたよぅ🥶私も思わずその夫婦の顔ガン見しちゃいました😨

• 4月18日
yunon🌏

私、連打しちゃう人です(笑)(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、連打は連打でも、なんていうんですかね、すごい強く何十回も押してて異常でした😱😱😱

• 4月18日
rere

あたしも何回も押す人です←w

ビール

私も連打しちゃうタイプです…
超絶せっかちで…😂