※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMI🍓
子育て・グッズ

1.5歳の子供が食事をあまり食べないが、夜までご飯抜きにするか悩んでいたが、お腹が空いてぐずっている。夕方のおやつも控えたいが、大丈夫でしょうか。

子供(1.5歳)が朝ご飯を3口しか食べず、おやつにうどんを40gだけ食べ、その後お昼も2口しか食べなかった為、夜までご飯抜きにしようと思っていたのですが…今になってお腹が空いたとぐずりだし…
夕方おやつもあげないつもりでいるのですが、さすがにまずいでしょうか…

コメント

なつこ😗

お腹空いているのであれば🍙など今全然あげてしまってもいいと思いますよ!
お子さん体調がよくないとかではないですか?🫥

• MAMI🍓

MAMI🍓

返信ありがとうございます。
    おやつをあげる事によって、またこの後夕飯を食べない&ぐずればいつでも食べ物が出てくると思われたくなくて迷ってました😅

結局おにぎり作って、今おいしそうに食べてます🍙💦

• 4月18日
  • MAMI🍓

MAMI🍓

熱も無く元気は元気なんです。
    少し前まで風邪ひいてましたが、もう治ってるはずだし…謎です😥

• 4月18日