※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートの騒音について。保育園児がいる家庭で、毎日夜21時から23時く…

アパートの騒音について。
保育園児がいる家庭で、毎日夜21時から23時くらいまでドタバタ足音や物音がかなりうるさいんですが、子供は寝ていないんでしょうか?どういう生活をしていると思いますか?
22時過ぎてからピアノを引く音(おそらく親が引いている)も聞こえます。

コメント

キラキラ星

うちは寝てないです🙄🙄🙄
遊んでますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

23時まで毎日寝ないんですか?朝起きるのが遅いんでしょうか。

• 4月18日
  • キラキラ星

キラキラ星

毎日寝ないですね😂9時までに寝ることはまずないです🙄
    朝は7時起きです😉

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ありがとうございます!

• 4月18日

我が家は寝てますが、帰宅自体が遅いとその時間帯に起きてる事はあると思います😢

ただ、夜間にピアノはありえないし、21時以降にドタバタうるさいのも迷惑だと思うので、管理者に連絡して良いと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園児でも夜11時まで起きてることはあるんですね!

ピアノはあり得ないですよね!言っていいですかね💦

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

うちは幼稚園児でお昼寝なしだから寝ますけど、お昼寝あるとその時間まで寝ないのはあるあるかなと💦
ただピアノは絶対非常識なので管理会社に言って良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね!それなら仕方ないですね。
    ピアノは本当にあり得ないですよね💦言おうと思います!

• 4月18日
みくり

私も木造二階建てのアパートの一階に住んでますが二階の方の騒音?すごいです🤣
引っ越したばかりの時はもっとすごくて、家が揺れるほど襖がグラグラするほど(おそらくジャンプ?してる)の音が頻繁にあって息子もそれでよく起きてたので直接手紙を入れました。
返事が返ってきたら1歳の子が
歩き始めて尻餅をつくことが多くて💦って書いてあって、
イヤイヤ絶対1歳の尻餅の音ではないだろ😂って思ったんですが
そのうちだいぶ減りました🤣
今では走り回ると音、多分転んだ音?鳴き声聞こえますがお互い子供いるししょうがないか〜くらいで捉えてます😂
ピアノはやばすぎますね、、
匿名で手紙かなんかポストに入れてみるのはどうでしょうか?

はーちゃん

アパートに住んでいたときはその時間起きてたら静かにさせてました。
今は一戸建てに引っ越したので自由にさせてます。
ちなみに保育園休みの日だけです。

はじめてのママリ🔰

とりあえず、苦情は管理会社経由が良いとは思います。

上の方々も書かれてますが、保育園でお昼寝してると、23時近くまで起きていることはわりとあります。。。

でも、ピアノは絶対なしですね。

ままり

うちも保育園児で、23時まで寝ない事多々あります😞寝室に連れて行っても勝手にリビングに行ったりきたり………
走ったりドタバタ音を出すのはみんな寝てるしびっくりするからそっとだよ、ってそのたび注意しますがなかなかうまく行いきません💦
ただピアノは非常識すぎますね……