※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

滋賀県で赤ちゃん連れOKの美容院を探しています。赤ちゃんを見てもらいながらカラーやパーマをしたいです。草津、栗東、守山、瀬田周辺で駐車場も便利なところがいいです。

滋賀県にお住まいの方で、赤ちゃん連れていける美容院知ってる方いますか?
生後8ヶ月でやっとお座りやずり這いができるくらいです。
ホットペッパーなどで探したんですが、キッズスペース有りとは書かれていても施術の間見てもらえるのかなど分からないので、実際に行かれた方がいれば教えて欲しいです。
夫の休みがなく、預けることができません。
また、完母で哺乳瓶がダメなので1時保育も利用したことがないです。

できれば草津、栗東、守山、瀬田あたりが行きやすいです。
駐車場が停めやすいところだとありがたいです。
久しぶりにカラーやパーマもあてたいので、しっかり赤ちゃん見てもらえると有難いのですが...

コメント

けいこ

守山市のギブチャームという美容院は専属の託児の方がいるので、施術中は見てもらえますよ!

以前に行った時はベビーカーで散歩したり、お部屋で遊んだりしてくださってました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギブチャーム調べてみました!かなり安心して連れていけそうです!人見知りがあるのでそれだけ心配ですが、プロの保育士さんが見てくださるようなので安心ですね!
    良いところを教えていただきました。ありがとうございます!

• 4月19日