※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

旦那休みだから下の子預けられるし検診がてら何となく違和感ある歯をみ…

旦那休みだから下の子預けられるし検診がてら何となく違和感ある歯をみてもらうんで歯医者にいったら、親知らずが奥歯向きに生え用って自己主張して悪さしてました😇

抜いた方がいいね、となって。
あ、心の準備できてからまた予約でもいいですよ。
もちろん今日もできますよ。

ってめちゃくちゃ気遣いMaxしてくれる先生で安心感ありすぎて即決抜いてもらってきました(笑)
でも腫れてるし違和感すごいし食べにくい!歯を抜くってこんなでしたか!思い出しました!!!(矯正以来)

でもいつか抜かないとダメなら今で同じだからとやったけど、ずーーーんと違和感。。

最近親知らず抜いた同士いますかね?腫れ引くまで頑張りましょう〜まだいたい〜
でもいい先生だったからありがとう〜〜!

コメント