※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうふー
家族・旦那

夫がキモイです。長文。土日に夫が楽しみにしていた趣味のイベントがあ…

夫がキモイです。長文。

土日に夫が楽しみにしていた趣味のイベントがあり、年1の恒例行事なので朗らかに送り出しました。
泊まりのイベントからやっと帰ってきてニコニコお迎えをしたのですが、イベントの内容が少し変わった様で…
以前からダンサーやコンパニオンが多少いる会場だったのですが、どんどん過激路線になっているようでほぼ裸のコンパニオンと個人的に接触したりSMショーをやったり、ほぼ風俗か?という感じです

それを「凄かったー」と夫自ら私に報告してくるのでまあ可愛いもんなのですが、日曜に帰宅してからずっとコンパニオンの話ばかり。
さらに今日は私が買い物から帰宅すると素っ裸の女の画像を開いており(取り込み中か?)とスルーしたのですが「あのコンパニオン見つけた、Aカップでフランスのミックスで…」とまた謎の報告。
恐らくTwitterをフォローして絡もうとしていると思います(夫はそのイベントに関連する仕事をしている
のでフォロバされやすい)。
こんな鼻の下伸ばしてるのに、夫が年齢的にED気味なのでレスです。年齢差あり私はまだまだ元気で、この若さで私はもう枯れてしまうのか…としょんぼりもしますが、覚悟していたことだし夫が可哀想だからそっとしておいてるのにと腹が立ちます。

この時点でだいぶキモイのですが、イベントに仲間を連れていったので、うちの自家用車のチャイルドシートを全部外しておっさんがすし詰めで行ったわけです。
ジジイ達が散々鼻の下を伸ばしていた報告も夫からうけているので、もう夫の友人全員キモく感じてきました。
そしてそのシートベルト、外しっぱなしで原状回復していない…前もイベントに行くからと車を使わせて、その後いざ子供を乗せようとしてよく見たらシートベルトの付け方が間違っていて恐怖でした😱
そして夫はそもそもシートベルトの付け方を覚えようとしません。

しょうがなくさっき自分で付けたのですが、ジジイズの風俗ツアー(比喩)の尻拭いをなんで家でずっと子守りしてた私がしなきゃ行けないんだよキモイな…もっと言えば私も過去にそのイベントに行っていたので、楽しさは知っているので悔しさもあり

夫に「チャイルドシート自分でつけて欲しい」
とぽろっと行ったら何故かブチ切れ。俺は疲れてる!膝も痛めてる!(先週も1人で遊びに行った際に盛大にコケた)
なんだコイツ。うんこかな?
直前に私が買い物に行った時、何故か長ネギを落としてきたのですがそれを上げて「俺にキツく当たるならお前にもキツく当たる!ネギ買い直してこい!」と。
上の子バス停まで自転車で送って(療育園の為バス停がやたら遠い)下の子の病院行って買い物行って帰ってきてチャイルドシートつけてこれかい。

まあ長ネギ落としてきたのは自分でもウケるけど😂

いや〜キモイな。

コメント

🦄🦋

人様の旦那さんにこんなこと言うのもアレですがきもいですね(笑)
ただ遊びに行った際に盛大にコケたのはなんだかスカッとしました😂

• もうふー

もうふー

確かに膝痛くて可哀想😣と思ってたけど今思えばざまぁですね。気づかせてくれてありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月18日

昔少し勤めていた会社で旅行があったのですが、食事をしていたらコンパニオンさん登場。ピンクのムンムンとした服装でおったまげました(笑)投稿を読んであの時の情景が蘇りました(笑)

私ならもっとガーガー言ったり拒絶してしまいそうですがもうふーさんお優しいです😂

• もうふー

もうふー

ピンクのムンムン!なんか楽しそう😂😂女性社員いるのにその余興を選んだ人凄いですね笑
    もう逆に自分が行けばよかったなと笑
    最前列でダンサーのパンツにチップをねじ込んでおじさん達にドヤ顔したらすっきりしそうです😂

• 4月18日

退会ユーザー

ほんと凄いですよね😂
    若かったのでこれは何なんだとネット検索したのを覚えてます😂
    それはカッコいい!スッキリしそうですね😂✨

• 4月18日
♡ぽこ

自分の夫がそんなものに参加していたらキモいです。笑
拒絶反応が出ますw

ちゃむ

自分楽しいことしといてめんどくさいこと(チャイルドシート)はやらないんかーいって話ですwww