※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくまる
妊娠・出産

つわりが軽くなった方いますか?現在9wでつわりが軽くなり、不安です。同じ経験の方いますか?水曜日の診察が心配です。

8w.9wあたりでつわりが軽くなった、もしくはなくなった方いますか?

私は不妊治療を経て、現在9wに入ったばかりの者です。
6wあたりで匂いに敏感になり、特に土日は気持ち悪くなることが多かったのですが、現在は胃に空気が溜まると少し気持ち悪いくらいで、匂いも普通ですしご飯も食べられています。

調べているとつわりがなくなって病院に行ってみると成長が止まっていた…といった内容も見受けられたのでとても不安です。

次の診察は水曜日なのですがもし同じような方がいればお話を聞ければと思い質問しました。
よろしくお願いします。

コメント

ままりん

うわー、懐かしい!と思いました🤣
私もその頃急にひどい吐きづわりだったのに
朝起きたらそれがパッと無くなり
泣きながら産婦人科に電話しました笑
あるあるらしいです🙄笑

心配なら電話して受診していいと思いますよ☺️

  • ふくまる

    ふくまる

    同じ方いらっしゃって嬉しいです😭
    あるあるなんですね…😂
    みなさん通ってる道だと思うとちょっと心が軽くなりました☺️
    あと一日、頑張ってみます!

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

わたしもパタリとつわりがなくなって、とても心配して病院行ったのですが問題なかったです☺️その2日後ぐらいからまたつわりぶり返してきました、、、、🥲
何かあってからでは遅いので心配なら病院に電話してみるのが1番です!!!!

  • ふくまる

    ふくまる

    パタリとやむのは怖いですね💦
    どうしようどうしようと悩んでいたら火曜日になってしまったので明日まで頑張ってみようと思います!
    コメントありがとうございました😊

    • 4月19日