※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苹果🐱
妊娠・出産

体重の記録が小さめで、気になっている妊婦さん。体重と赤ちゃんの関係や逆子について知りたいそうです。

1人目のエコーの体重の記録が出てきたんですけど
あー小さめだったんだなーと思いました
当時もママリやってましたがあんまり気にしてなかったです
上の子よりもっと少食になった今🤰+800g←1キロいかないとこで減ったり増えたりしてます

長男は+5キロ太りました🤰

赤ちゃんも小さいのかな〜
🤰の体重と赤ちゃんの体重って関係あるんですか?
私は小柄なので子宮も狭いのか逆子にならないですw

コメント

ママり

栄養が取れてれば(栄養失調とかじゃなけば)
ママが全然太らなくても
赤ちゃんは大きくなります🤰🏻
大丈夫です♩

  • 苹果🐱

    苹果🐱

    そうなんですね、私がお腹にいる時は母がぶくぶく太っても私は小さめだったので関係ないのかもですね

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰🔰

友達、出産前より痩せて出産しましたけど3500超えのビッグベイビーでしたよ🙌

関係ないと思います!

  • 苹果🐱

    苹果🐱

    3500!!!お母さんは小柄な方ですか?

    • 4月18日