※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

千葉県に引っ越しました。小児科と耳鼻科を探しています。予約不要、待ち時間少なく、鼻水吸引可能な病院を教えてください。

千葉県のJRなら都賀駅、モノレールなら桜木駅が最寄りの場所に引っ越してきました。小児科がすごく少なくて…あべひろき子供クリニックは一度行ったのですが、他の病院も行ってみたいと思っています。車があるので多少遠くても良いのですが、小児を見てくれる病院と、耳鼻科でおすすめありませんか??
予約なしでも行ける、あまり待たない、鼻水吸ってくれる、予防接種専用枠あり 等の情報もいただけると嬉しいです。

コメント

ここら辺はいいなと思う小児科が少なくて隣の四街道に行っています。
めいわこどもクリニックは予約制ですが何日も前から行く日の予約出来ます。当日でもその日の予約取れたりします。予防接種、健診専用枠あり。あまり待ったりしないかなあと思います。

あとは四街道駅すぐの
四街道すくすくこどもクリニック。こちらも予約制です。
予防接種等は専用枠あり。
風邪症状あり枠となし枠があるのでいいです。
先生はとても丁寧なので少し待ちますが安心できます。

• あさ

あさ

コメントありがとうございます!四街道の方まで調べていなかったです!!車だからそっちまで行けますね(^^)
    調べてみます💪

• 4月18日

退会ユーザー

良きところが見つかりますように😊

• 4月19日
あい

みつわ台にある松永小児科をがかりつけに通っています。
予防接種、検診専用枠あります。こちらは予約制です。
普通に診てもらうには予約制では無いので行って受付します。外出制度があるので私はいつもそれを利用して、保育園行く前に病院よって受付で名前書いて問診票も提出してから迎えに行き、戻ってくると順番抜かされてた場合、すぐ1番目で診察してくれます。なので待った事ありません😂
あと駐車場が凄く広いので気に入ってます☺️

耳鼻科はフレスポ近くにあるのむら耳鼻咽喉科に行っています。こちらは予約出来て行く時はネットで取ります。耳鼻科なので鼻水吸ってくれます。帰りに動物や乗り物、食べ物の形した消しゴム?とラムネ、ウエハースを貰えるので子供は耳鼻科大好きです😂

• あさ

あさ

松永小児科気になってました!!詳しくありがとうございます😭❤️

耳鼻科がなかなか見つからなくて💦稲毛の方なんですね!調べてみます(^^)

• 4月18日
さとみっち

耳鼻科、四街道のはやし耳鼻科どうですか?

耳垢も取ってくれます。

• あさ

あさ

四街道には耳鼻科があるんですね!車なので行ける範囲です(^^)調べてみます!ありがとうございます😊

• 4月18日