※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊活

生理予定日前日に陰性の妊娠検査薬で、後日陽性になった経験がある方いますか?生理が遅れることと関係があるでしょうか?排卵日は確実です。

生理予定日付近にフライング妊娠検査薬して真っ白で陰性だったけど、後日陽性になった方いらっしゃいますか?🥺

AIH2回目後で、生理予定日の前日にフライングしましたがドゥーテストで真っ白陰性でした😭

まだ、生理が来るまでは諦めたくないですが、もし陰性→陽性経験した方がいたら生理が来るまでの希望にしたいです😭💪🏻🔥

ちなみに、いつもAIH(排卵日)+14日後の生理予定日には来ず、そこから+4日後くらいに生理が来ます🙇🏻‍♀️この遅れも関係あるのでしょうか?

※クリニックに卵胞チェックや注射に通っているので排卵日は間違いないです🙏🏻💫

コメント

deleted user

私は1人目の時に人工授精を経験しましたが、生理予定日の1日前で真っ白陰性ならダメだったのかなと思います🥺💭
あくまでも私の場合は、、なので、Emuさんがどうかは分かりませんが🥲🥲

  • C

    C

    そうなんですね🥲🙏🏻

    自分でも生理予定前日陰性なので、ほぼ諦めかけているのですが😭いつもとは違う症状も多く、鮮血を見るまでは🥺🔥と思ってなんとか希望が見えないかなあと思って質問させていただいたところです、、、

    やはり逆転現象はなかなか起こらなそうですね😢💭

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合は不妊治療中は期待してたり妊娠したいという気持ちが大きかったりで、想像妊娠?みたいな感じで敏感にいつもと違う症状を探してたり感じてたりしてたところもあったし、鮮血を見るまでは!!という気持ちもめちゃくちゃ分かります🥲

    • 4月18日
  • C

    C

    そうだったんですね、、😢

    いつもは必ずくる生理日前のお腹の痛みもまだないので、きっと生理もまだ先なので気長にゆるくメンタル保っときます😢🙏🏻💭

    ありがとうございます、

    • 4月18日