※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

育休中で副業を考えています。副業経験者の流れや仕事内容、初心者向けのアドバイスを教えてください。

現在育休中なのですが、出来れば副業を始めたいと考えています。(未経験です)
ちょっと調べて、クラウドワークスなどが気になっています🤔

副業をしている・したことがある方、どのような流れで始められましたか?
またどのような仕事ですか?
初心者でも簡単に始められる副業や、何かアドバイス等ありましたら、是非教えて下さい。🙇‍♀️✨
よろしくお願い致します!

コメント

るみり

私も育休中クラウドワークしてました。クラウドワーカーサイトに登録して応募し、ビジネス文書の書き方などの原稿を書いてました。始めるにあたり、簡単なタイピングテストがありました。

その他、旅行記や占い記事なども書きました。最高で月12万くらいになりましたよ。

良い仕事が見つかれば、かなり良い副業だと思います。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

詳しく教えて下さり、ありがとうございます!
    なるほど、自分にあった仕事を見つけられればとても魅力的ですね🥺✨
    思い切ってやってみようと思います!
    ありがとうございます☺️

• 4月19日
ゆり

妊娠中にクラウドワークス始めて、ライティングやってましたが1記事300円とかでした😫
その後出産したので辞めちゃいましたが、1年半前に離婚して最近またクラウドワークス始めました!

今は本業とプラスでやっていてデータ入力やってるんですが、コピペのみでめちゃめちゃ楽で疲れてても頭使わなくて良いから毎日やれて1日2〜3000円くらい稼げてます✨

今の仕事に辿り着くまでに10人以上の方と契約しましたが、ほとんど割に合わず辞めてしまってました💦
上の方が言ってる通り自分に合う良い仕事が見つかればすごい稼げますがそれを見つけるまでが大変かもしれないです…

ちなみにeBayの商品リサーチは私は本当に苦手で1時間で50円とかしか稼げなかったので個人的にはおすすめしません😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

詳しく教えて下さりありがとうございます😍

コピペのみのお仕事とかあるんですね☺️!
    自分にあった仕事、、頑張って見つけたいと思います💪
    eBayというのもあるんですね🤔
    勉強になります!😀

ありがとうございます😊✨

• 4月19日