※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ★
お金・保険

長崎県在住の方へ🙋‍♀️✨ ご夫婦の年齢、旦那様の年収、奥様の働き方、住宅ローンや賃貸の状況を教えてください。

長崎県にお住まいの方🙋‍♀️✨

ご夫婦の年齢、
旦那様の額面年収(額面)、
奥様は働かれているか(年収も)、専業主婦か
教えて下さい😃
住宅ローンや賃貸がいくらで、月どれくらいでやりくりされているかも教えて欲しいです😃

コメント

はじめてのママリ🔰

夫29歳520万、私22歳180万
住宅ローン月8.5万ボーナス払なし40年ローンです😱
住宅ローン含めて月の支出が23万円、毎月20万円ほど貯金できてます!
現在第一子妊娠中で、子どもが産まれたら扶養に入るつもりなので年収130万まで下がります💦フリーランスなので育休手当出ないのが痛いです....🥲

• リラックマ★

リラックマ★

ありがとうございます😊
    はじめてのママリさんも働かれてるんですね!😊
    しっかりと貯金できてて羨ましいです😣

旦那の年収が、はじめてのママリさんの旦那様と同じくらいですが私は専業主婦で子供も2人ですがどうにか生活できてますよ!✨
    もうすぐ住宅ローンで今よりはるかに住宅費がかかってくるので貯金はできなくなりますが😂

育休はなくても今後扶養に入られて働かれるなら問題ないかと思います😊💓

• 4月18日