※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
サプリ・健康

排卵出血と思われる出血が出ていて今日で3日目です。いつも茶オリが出る…

排卵出血と思われる出血が出ていて今日で3日目です。
いつも茶オリが出ることはよくあるのですが、今回は鮮血でびっくりしました。今日になって茶色も混じるようになってきたのですがまだ鮮血も出ます。
感覚的には生理の4、5日目って感じ量のです。
排卵検査薬も使っていて2日前と昨日が強陽性でした。
この出血具合は婦人科に行った方が良いと思いますか?

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私は1人目の産後の生理から毎月排卵出血(鮮血もあり)出るようになったのであまり気にしてませんでした!

• みい

みい

私も産後から排卵出血(茶オリ)が起きるようになりました。
    3日目でもそこそこな量なので心配になってしまいましたが、茶色(古い血)も混ざってきたからそんなに心配しなくてもいいかなと思う自分もいます。
    ゆっこさんは鮮血出た時何日くらい続きますか?

• 4月17日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

生理きた?って思うぐらいの鮮血が2.3日出て、茶オリに変化して4日後、全部で1週間ぐらい出てたこともあります😗
    不思議ですよね、産後ってそんなに変わるんだーって思いました😰

• 4月17日
  • みい

みい

私も今回そのくらい長く出そうな勢いです💧
    同じような方がいて安心しました。もう少し様子見てみようと思います😌

• 4月18日