※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ-チャン♬*゚
お金・保険

母子家庭で岡山から埼玉へ引越しを考えています。ダンボール20個の業者選びに困っています。一括見積もりで怖い電話があり、引越し業者が決まらずアドバイスを求めています。

ちょっと質問なんですが...

母子家庭で引越しを考えています。

岡山から埼玉へ

部屋はもぉ決まっています♪♪


大型家具なし(家電など)で
衣類や子供のおもちゃや
簡単な食器、本や靴などダンボールにも
もう梱包済み状態
大体ダンボール大きさバラバラで20はあるんですが
どこの業者がいいんでしょうか...

サイトの一括見積もりに問い合わせすると
夜中まで電話やメールがきて
怖くなり着信拒否にしました...汗

あたしと子どもは先に仮住まいに行き
元旦那とあたしの親が
引越し荷物を見送ってくれるんですが
まだ引越し業者が決まらず...

よいアドバイスや経験談をお聞かせ下さいm(*_ _)m

コメント

ユートピア

引っ越し先の部屋を決めた不動産屋などに相談してみるのもありかなと思います!
提携の引っ越し屋さんがあるかと思うので多少安くなりますよ!
あと引っ越し屋さんはかなり値引き交渉がきくのでしっかり交渉するとかなり安くなると思います\(^o^)/

  • ゆ-チャン♬*゚

    ゆ-チャン♬*゚


    不動産屋さんに相談ですか♪

    なるほどぉ~|・ω・`)フムフム

    • 11月14日
ちは

大物家具がないのであれば、単身パックがおやすくていいですよ〜!
私は洗濯機、レンジなどの家電とダンボール10こくらいだったんですが、繁忙期の3月で2万くらいでやってくれました!
一括見積もりは電話やメールバンバンきますよね…笑
大手は単身パック用意してたりするので、HPから見積もり依頼すればいいと思います。
やはり、電話はかかってきますが、それ一本でれば完了ですよ〜!

  • ゆ-チャン♬*゚

    ゆ-チャン♬*゚


    単身パックですか“〆(゚_゚*)フムフム

    2万くらいなら
    あたしも助かります♡!!

    見積もり依頼ちょっとしてみます♡

    • 11月14日
ザト

単身引越しパックなどにすればかなり安いんじゃないでしょうか♪
ヤマトや日通でやってますが、そのくらいの距離なら2万くらいだと思います💡

  • ゆ-チャン♬*゚

    ゆ-チャン♬*゚


    やはり単身引越しパックなんですね♪♪

    そうなんですか(´✪ω✪`)!!
    早速見積もり依頼を検討してみます♡

    ありがとうございましたっ(*´>ω<`)

    • 11月14日
まー

単身パックで荷物が多かったので単身パック2つで運びました(●´ω`●)

ネットにサイズ書いてあるのでダンボール測ってみたら、大丈夫やと思います!

  • ゆ-チャン♬*゚

    ゆ-チャン♬*゚


    単身パック二つですか( 'o' )!!!
    そんな感じでも
    できるんですねフム((* ˘ω ˘ ))フム

    • 11月14日
  • まー

    まー

    私は繁忙期に頼んだので3個は断られましたが、繁忙期でなければできるみたいです(●´ω`●)
    引っ越し頑張って下さいね!

    • 11月14日
わわん

引っ越し業者を時間差で呼んで、勝手に早く来たりして3社同時になり、見積もりだしてもらったらめっちゃ安くなりましたよ 笑
サカイが安くしてくれましたよ〜
安くても保証も無い引っ越し業社もあるので気をつけてください!

  • ゆ-チャン♬*゚

    ゆ-チャン♬*゚


    サカイもいいって
    聞きます( ✧Д✧)

    保証ないのは
    心配です...

    ありがとうございますっ♡

    • 11月14日
  • わわん

    わわん

    ちなみに、岡山でーす。岡山から去ってしまうのですね( ; ; )

    • 11月14日
  • ゆ-チャン♬*゚

    ゆ-チャン♬*゚


    あっ!!そうなんですね( 'o' )

    23年住んだ岡山から
    離れます…(´・ω・`)

    かなり不安な面があるんですけど
    色々あって
    離婚を気にって感じで
    引越しします( -ω- `)

    • 11月14日
  • わわん

    わわん

    そうなんですね!きっと、埼玉で良い事がありますよ(^ ^)

    • 11月14日
  • ゆ-チャン♬*゚

    ゆ-チャン♬*゚


    ありがとうございますっ♡

    • 11月14日