※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秀⭐︎結ママ♪
ココロ・悩み

仕事復帰前の緊張と不安、久しぶりの大人との会話への緊張を感じています。無事な1日を願っています。

明日からついに仕事復帰😢
切迫早産になって早めに休みに入ったので1年5ヶ月ぶりの仕事。
緊張するー不安すぎるー仕事のみんなのペースについていけるかどうか…忘れ物してそうで怖い、朝6時に起きれるか?!😭
息子や娘関係の人(保育園の先生たち、子どもの友達のママ、子どものお医者さんの先生、子どもの習い事の先生、親族など)しかこの1年半話してこなかったからそれ以外で話す大人の人が久しぶりすぎて緊張しまくりーーーー😣(←伝わるかどうか😞)

無事、明日1日が終わりますように🙏

コメント

りす

私も明日から仕事復帰です。
そして私も切迫早産で入院したので早めに休みに入りました‼️同じです‼️
明日は自分と息子のお弁当も作るから早く寝なきゃと思いつつ、仕事復帰にドキドキして眠れずにいます💦

• 秀⭐︎結ママ♪

秀⭐︎結ママ♪

同じですねー‼️
    そして子どもたちの性別や年齢まで同じですね‼️
    休みが長かった分、ドキドキも増しますね😢
    私も2時間前に布団に入ったのに未だに携帯いじって眠れずです💦
    ずっとドキドキですが、同じ仲間がいると思うと安心します😊
    お互い頑張りましょうね💓

• 4月17日
  • りす

りす

本当ですね‼️子ども達の性別・年齢まで同じです‼️
    私も子ども達と一緒に布団に入りましたが眠れず、一度起きて明日の自分の荷物や子ども達の荷物確認したり、弁当何入れようと考えたりし、再度布団に入りましたが眠れず携帯いじってました。

まさか、ママリで明日から仕事復帰、子ども達の年齢も同じの方に出会えると思いませんでした😊
    同じ仲間がいると思うと安心しますね♪
    仕事復帰色々不安もあり、緊張もしますが、無理せず頑張りましょう‼️

おやすみなさい😴

• 4月17日