※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI_mama
雑談・つぶやき

いつもは諦めが早い方の次男くんいつもより執拗に泣いて「いく!」「あっ…

いつもは諦めが早い方の次男くん
いつもより執拗に泣いて「いく!」「あっこ!」「あっく!」と言っていて、1個目は下に行く、2個目は抱っこ、3個目がよく分からんくてトラック?と思って行かない!ダメ!と言い聞かせてまんやけど、もしかしてと思って「抱っこ紐でねんね?」と聞くと「うん」と。旦那が「違うと思うよ」と言いながら取りに行くのは腹たったけど、正解やって、またヒックヒックしながらの寝かしつけ…気付くの遅くなってごめんよ😭昼間もずっと「うんこ!」って言っててなんのことか分からんて寝る前に「リモコンか!!」と気付いたし…早くちゃんと会話したいね!

コメント