※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

いないいないばあっ!の春号を購入した方へ。夏号の付録の予告はありましたか?内容を教えてください。次の号から予約を考えています。

いないいないばあっ!の春号を購入した方に質問です。夏号の付録の予告ってありましたか?
良ければ内容教えて頂きたいです🙂

1歳過ぎの娘に幼児雑誌を買おうと思って、今月はおかあさんといっしょを購入しました。

月末に発売のベビーブックも購入予定なのでいないいないばあっ!は見送ったのですが、付録が良さそうなら次の号から予約しようかなと思っています。

コメント

こっちゃん

予告ありましたよ😊
トイレ遊びだそうです笑
洋式便座のおもちゃで、うんちボタンを押すと便座の中にウンチが現れて、ジャー!ボタンを押すとうんちが消えるという、なんとも斬新な感じでした😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪
    トイレ遊びですか😳バックナンバー見て予想してたのと全然違いました!笑

トイトレはまだ先ですが、イメトレにいいかもしれませんね😚

ありがとうございました〜☺️

• 4月18日