※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいら
妊娠・出産

38w3dの初マタです。金曜日の内診後、ピンクのおりものと生理痛のような痛みが続いています。昼過ぎから生理中の臭いがするが、鮮血はなく病院に連絡せず様子見中です。

こんばんは。
38w3dの初マタです😌
金曜日内診があり、その後土日と続けてピンクのおりものが出ています。(内心による出血?おしるし?)前駆陣痛のような不規則な生理痛のような痛みやお腹のハリもあります。
今日昼過ぎからトイレに行くと、生理中のような臭いが自分からするのですがこれはなんでしょうか?
鮮血はでておらず、ナプキンも汚れていなくてもあの独特の匂いがします💦

どなたかわかる方教えて頂けないでしょうか?
胎動もあるし破水らしきものもないので病院に連絡せずしばらく様子見で大丈夫かな…と考えています。

宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

cyk

1人目の時は破水したので、焦ること無く病院に行けました!2人目の時は血が混じったゼリー状のおりものがぷるんって出てきて、すぐ病院に行ったら今日から入院!促進剤うつよ!ってなりました😳
おしるしがあっても陣痛に繋がらないので初産の方はもう少し様子をみたりするのかもしれないです!
私も出産が近くなってオリモノこ匂いきつくなりましたよ!破水があったらすぐに連絡です☺️頑張ってくださいね🫶🏻

• あいら

あいら

ありがとうございます😭
    これはオリモノの臭いなんですかね⁉︎
    お話を聞く限りだと私の場合も出産の兆候ということで間違いなさそうです😵‍💫

コロナ禍で1人出産ですが、頑張ります👍👍👍

• 4月18日