※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

桶川、北本、上尾で産婦人科を探しています。木下産婦人科は閉業、ナラヤマレディースクリニックは待ち時間が長い。週末に初診予定。

桶川、北本、上尾で産婦人科を探してます!
調べたところ、木下産婦人科が閉業していて、ナラヤマレディースクリニックは待ち時間が長いとか…

産む病院自体もまだ決まっていませんが、検査薬で陽性が出たので週末にでも初診でどこかに行きたいです💦

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

参考になればと思いコメントさせていただきます!

出産は里帰りだったのですが、検診はナラヤマレディースクリニックに通っていました😊
待ち時間は平日だとそこまでかからない時もありますが、土曜日は予約がいっぱいの事が多くて予約なしだと2時間位は待ちました😔

検診自体はマイナスの印象はありません!
他に気になる事があればお答えします☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    参考になりますm(_ _)m
    ナラヤマは無痛もやっていますが、計画無痛などはありましたか?無痛に対応できない時間帯もありますか??

費用が高めと見かけますが、検診などの費用も自費分でますか??
    よろしくお願いします🙇‍♀️

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産をしなかったので無痛分娩については分からなくてすみません…!
    ちなみに知り合いで無痛分娩で出産した人にはとても良い病院だとお勧めされました☺️
    個人的にはコロナ禍もあり、里帰り出来ないかもしれなかったので、もしかして出来なかった場合に直前だと出産時の受け入れ出来ないかもよ?と毎回のように確認されたのが少し苦痛でした💦(本気で心配してくれていたのだと思いますが…)

費用については自費の4Dエコーなど5000円×2〜3回くらいあったと思いますが、受けてよかったと思えたので特別高いとは思いませんでした!
    後期〜出産までは把握していないのですが🥲

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😊参考になります!!

• 4月18日

上尾に住んでいたので、上尾の葵ウィメンズクリニックで上の子を産みました!
雰囲気やスタッフさんたちはすごくよかったです。
でも、お値段が高かったです。。。😥

二人目は富士見市の産院だったのですが、葵よりめちゃくちゃ安くてサービスも上で驚きました😅

お住まいの場所にもよりますし
ご希望の場所とも違いますが、
もし上尾あたりにお住まいでしたら
川越の愛和病院もいいかもしれません。