※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高知市内の産婦人科を教えてください。県外での経験があり、どこが良いか全くわかりません。

高知市内でオススメの産婦人科教えてください^_^

転勤族なので1人目は県外だったのでどこが良いのかも
全くわからなくて🥺

コメント

高知ではファミリークリニック、田村産婦人科、浅井産婦人科、日赤病院、国見産婦人科が人気です☺️
どんな

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんはどちらに通われてますか?🥺

• 4月18日

退会ユーザー

今は田村産婦人科に通っています😊
    ご飯も豪華で(お祝いでコース料理がでるそうです❤️)手出しもそんなに多くないみたいで産後、夜は赤ちゃんを預かってくれるので田村にしました👶🏻
    看護師さんもみんな優しいです❤️

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後赤ちゃん預かってくれるのいいですね👶🏻
    入院中ぐらいはゆっくりしたいです😂

• 4月22日
ぞうさん

私はファミリークリニックで2人お世話になりました🙋‍♀️

手出しは他の病院に比べて少し高いとは思いますが、私は良かったです◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファミリークリニック綺麗で
    いいですよね!
    ミルク足したりはしてくれないんですよね😟
    そこだけ心配です…出なかったら…と思うと😅

• 4月22日
  • ぞうさん

ぞうさん

ミルクは絶対足さない!的な噂?を見ますけどそんな事なかったですよ🙆‍♀️
    私は1人目の時に初乳は飲ませましたが、それ以降ミルクを定時で飲ませてくれてましたよ!

• 4月23日
おゆき

友人の話を聞いた限りですが、浅井は医師の評判はイマイチです😅性別も教えてもらえません💦
1人目は国見で産みましたが、今も立ち会い分娩ができるそうです💡建物自体は古くて、浴室とトイレは共用ですが改装したみたいです😊
今回は医療センターですが、家から近ければ田村が良かったです♥️4Dエコーも見れますし🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別聞けないのは嫌ですね🥲
    国見産婦人科調べてみます!

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

私は田村産婦人科をおすすめします✨
帝王切開だったんですが、歩くのも赤ちゃんのお世話もゆっくりスタート、赤ちゃんは毎晩預かってくれてご飯も美味しく、個人病院なのに費用も安く、いいことずくめでした!

ファミリークリニックは母乳がでないと辛いと思います。母乳ごりごり推しです笑 夜も母子同室です。どうしても母乳がいい、という方には向いてるかもですが私は無理でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田村産婦人科良さそうですね🥺赤ちゃん預かってくれるの
    いいですね!ゆっくりしたいです😅

やっぱりそうなんですね…
    調べたら凄い綺麗でいいなと思ったんですが、母乳推進で凄い大変そうですね。
    まだ出るか出ないのかわから
    ないと不安です🥺

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院したらゆっくり出来ないですもんね😭帝王切開だったからもあるのか、田村入院中はゆっくり出来すぎて暇でした🐷笑

あと国見も利用したことあるんですが、国見の院長先生(息子さん)は愛想よくとっても丁寧に説明してくれて良かったです☺️(田村の先生も聞いたら丁寧に返してくれますが、ニコニコはしないタイプです)
    でも予約出来なくて待ち時間が長かったのと、駐車場が停めにくかったです~😭ご参考まで😊

• 4月23日