※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がチャイルドシートを嫌がり、車中で泣き続けるので心配です。泣かない方法はありますか?

生後5ヶ月の息子、チャイルドシート嫌いなのか乗せてベルトつけようとするともう泣いて今日は往復全部車中でギャン泣きでした。
どうしたら泣かなくなるのか、、 😮‍💨
こんなに泣くもん?ってくらい泣くので心配になります 😓

コメント

ままり🐿

息子二人とも5ヶ月頃からそんな感じでした💦乗せてる最中もずーっとギャン泣きでした😂😂上の子のときは心配しましたが、下の子も同じ時期に同じような感じになり、あーそういうものなのかな!と思っていました😅(笑)さらに甥っ子も今5ヶ月ですが、全く同じです😂💦
扇風機の風当てたり、背中に保冷剤などの対策もしましたが効果なかったです…😭

• めい

めい

成長してきてだんだんと嫌だっていう感情が出てきたんだな〜とは思いますが中々に泣くのでこっちは困っちゃいますよね 🥲
    降りた時には頭から背中からあせびっしょりでした 😭
    私も暑いかな?と窓少し開けたり、いつも大好きなBabybusつけたりしても全く効かずです 😓どうしたものか…

• 4月17日