※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

肋間神経痛になった方いますか?右胸の下が痛くて、咳とかくしゃみしたら…

肋間神経痛になった方いますか??
右胸の下が痛くて、
咳とかくしゃみしたらビリビリ痛いです😭
筋肉痛のような痛みというか、、、
肋間神経痛かな〜と思うのですが
どんな感じなのでしょうか?
また病院は整形外科ですか??🤔
教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は脇から肋あたりがチクチク刺されるような感じで痛くなってました!整形でいいと思いますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整形外科で良いのですね!!コメントありがとうございます🙏😊❤️‍🔥

• 4月17日
フルーツ

たまになります😭
めっちゃわかります😭私の場合は、深呼吸したらピキっと痛くて、、なったらすぐ湿布をいつも貼ります💦早く治って3日くらいは痛くて長くて1週間かかったことあります😭ロキソニン湿布の方が効果は良くて薬局で買えるので常に常備してます😭
辛いですよね😭
あまりに辛かったら整形外科に行かれた方が安心ですね☺️
お大事にしてください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれる方がいて嬉しいです😭!!
    辛いですよねー😭深呼吸、せき、くしゃみ全部響いて痛いです🥲😭私も、よくなったり悪くなったり繰り返ししてます💦今、サロンパス貼ってるけど全く効かなくて💦ロキソニン湿布私もかってみます😭❤️コメントありがとうございます🙏✨✨

• 4月17日