※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
お出かけ

みなさん、小さい子がいて、旅行などに行かれてますか?上の子が2歳にな…

みなさん、小さい子がいて、旅行などに行かれてますか?
上の子が2歳になってすぐくらいにコロナが流行り始め、それもあり旅行という旅行は、年に1、2回ほどです。
主人が、記憶に残らない旅行は行っても仕方ないと言う考えです。
私も、そのほうがお金も貯められるし、コロナも心配ないし、いいかと思っていたのですが、やはり疑問に思ってきてもいます。もう、娘は4歳なので、記憶もしだいに残る歳になりますが、今度は引っ越しでさらにお金がかかるので、旅行の、りの字も言えない状況です。
このままだと、旅行はおそらく5年くらい行けないんだろうな、と思ってきています。
うちって、旅行をしない家族ですかね??
私が専業主婦なので、お金のことに口を出せないのでもどかしく感じています。

コメント

はじめてのママリ🔰

県内とかは年数回行ってます!

ゆうり(Dオタでアニオタ)

5ヶ月の頃から旅行行ってます。
頻度で言えば年に数回って感じです。

4k..mama

近場で水族館・動物園等は結構連れて行きますが、旅行は年1回ぐらいしか行かないですね💦

はじめてのママリ🔰

お互いの地元に帰省や県内の旅行は数回してます😊
特にコロナになってからは県民割使って旅行してるのでお得に行けてます!

ママリ

下の子が生まれてからすでに2回行きました😊
それまでも夏と冬に行っていたので✨

K.mama𓇼𓆉

定期的に行ってます😊
今週末も行きますしGWも2泊3日でディズニー行きます🙋‍♀️

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

多い時に月1、空いても2、3ヶ月に1回のペースで旅行してます😊

• 4月18日