※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休中、1人の時間で何をしたらいいか悩んでいます。体調やコロナ禍を考慮し、里帰りや遠出は難しいです。1人目の時は実家で家事や運動をしていました。何かアイデアはありますか?

産休中、産まれるまでの1人の時間で
これやって良かった!というのはありますか?

やっと産休に入り、出産準備を全然行えてないのでやることは色々あるんですが
上の子が保育園に行ってる時間を利用して、何かしたいなと思っています。
1人目の時は田舎の実家に里帰りして、
実家の不用品片付けや家事手伝い、運動などして終わってしまいました💦

体調と、コロナ禍でもあるので遠出は考えてません。

何が1人時間でやったことがあれば教えてください✨

コメント

ひまる🌻

私は運動も兼ねて、年末大掃除?ってくらい断捨離やら床掃除とかしてます😂
コロナ禍で不必要な外出は怖いですからねー💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナ禍なのが辛いですよね💦
    私もこの機会に断捨離しようかと思います😣

    • 4月18日
ikumiii

ゆっくり寝てダラダラを満喫する、1人でカフェや映画、ドラマを見る とにかくダラダラダラダラ出来るだけする。とか 部屋の整理、旦那さんがんかりやすいように、子供用品とか ここに入ってるとか分けておく、とかでしょうか。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダラダラするのもいいですよね😌
    間食の誘惑がありますが💦
    部屋の片付けしつつ、1人時間をゆっくりしようと思います!

    • 4月18日