※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

せっかくイベントナースのお仕事紹介されたけど自信なくて断ってしまっ…

せっかくイベントナースのお仕事紹介されたけど自信なくて断ってしまった(;_;)
一人だけの判断って、、、どうなんだろ?800人くらい参加するマラソンでどういう怪我、病気の人来るかわからないし、医療器具とかないし(;_;)

コメント

🌈ころりん🎈

確かにですよね。私も怖いです。

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます❗なんか断ってばかりで申し訳ないなと思いつつも(^_^;)外で朝から夕方までなんて今の時期寒いし、どんな人くるか分からないしって感じですよね(;_;)隣の駅でかなり近かったのですが、やはり自信なくて止めました(^_^;)同じ気持ちの方がいて安心しました😃

• 11月14日
  • 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

マラソンだったら、たまに心肺停止とか有りますもんね。そのたまにに当たりたくないですわ。

• 11月14日
  • ぷにまな

ぷにまな

そうですよね!あまり普段運動しない人が無理してとかありそうですよね(;_;)

• 11月14日