※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西島さん
子育て・グッズ

子供が卵アレルギーのため、ホームベーカリーを買おうと考えています。機能についてのオススメを教えてください。

子供が卵アレルギーなので
ホームベーカリーを買おうと思います。
(元々欲しいというのもありますが…笑)

と言っても、機能など全く知らなくて…
オススメ教えてください!!

コメント

ここ

空調ならダイキンみたいなかんじでいうと
ホームベーカリーはパナソニックがいいらしいです!
わたしも買おうかと思っていて色んな店員さんに聞いたんですが
みーーーんなパナソニックのをオススメしてました!

• 西島さん

西島さん

コメントありがとうございます💕

パナソニックですね👀!
    ありがとうございます!!

• 11月14日
梨果

どのぐらい活用したいですか?
私は食パンと菓子パン、惣菜パンを作りたかったので、パナソニックの安い(20000円しないぐらい)のものにしました!
パナソニックはドライイーストを自動で入れてくれるので失敗がないのでオススメです😃

• 西島さん

西島さん

作れる種類が多ければ多いほどいいかなと思ってます😅
    失敗がないのはいいですね!!

• 11月14日
  • 梨果

梨果

じゃぁ、お餅とかパスタ作れるやつでパナソニックかタイガーの4万前後ぐらいのがいいかもしれないですね♪

• 11月14日
  • 西島さん

西島さん

ひょえー4万円ですか👀💦
    ホームベーカリーの機能性にびっくりしてます😳💕

息子の卵アレルギー克服する事が一番ですがそれまでに卵アレルギーでも色んなものを食べてほしいので機能性をよく見てみます!
    ありがとうございます😢

• 11月15日
maminaya

5年前くらいにパナソニックのホームベーカリー買いましたが、私はパンとピザ生地くらいしか練らないので十分です(^-^)
友達はうどんやパスタもできるものを買っていましたが使ってないし安いのにすれば良かったーと言ってました♪
パナソニックおすすめですよ♪

• 西島さん

西島さん

やはりパナソニック人気ですね👀✨
    うどんやパスタが作れるなんてびっくりです😂

• 11月14日
さなぷ

予算はどのくらいですか?
私は口コミサイトを比較した結果、マツコがCMしている、タイガーのグランエックスを買いました。
ホームベーカリーの中では高額でしたが、簡単に美味しいパンが作れるのと、色んなアレンジもできるので(レーズンやクルミなど、最善のタイミングで自動投入してくれます)、大満足です。余ったご飯でパンを焼くこともできます。←ご飯100%ではなく、強力粉も必要ですが。

ちなみに、生米からパンを焼けるのはパナソニックのGOPANだけだそうです。

特に機能に拘らず、安いものが良いのであれば、パナソニックがいいと聞きます(^^)

• 西島さん

西島さん

コメントありがとうございます!

ネットで検索したところ2万くらいが妥当かな~と思ってました👀💦

ホームベーカリーって食パン等シンプルなものだけじゃなくていろんなもの作れるんですね😂

そもそも機能が無知すぎたのでそこから勉強します✍
    教えて頂きありがとうございます😭💗

• 11月15日
  • さなぷ

さなぷ

一度、大手家電量販店などで実物を見てみるのもいいかもしれませんね!
    あと、ネットの口コミも重要かなと思います。安い物は音がうるさかったりもするようです。

私が買ったグランエックスは、Y電機で4万超でしたが、価格ドットコムで2万5千円くらいで購入できました。
    購入するなら価格.comオススメです!

• 11月15日
  • 西島さん

西島さん

家電量販店行ってきます👀✨

色々見て最後に価格ドットコムで買う方法いいですね!ありがとうございます!

• 11月16日