※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お宮参りやお誕生日、初節句などのイベントでお店で会食した方にお聞き…

お宮参りやお誕生日、初節句などのイベントでお店で会食した方にお聞きします✨(ご両親や親族を招いて)

お弁当形式と会席形式どちらが良いと思いますか?💦値段的にはお弁当の方が3000円くらいで安いですが、招いた方に失礼ですかね😱💦
ちなみに子供も来るのですが、子供はお子様ランチでコースではないです🥺

コメント

ハル

失礼ではないと思いますよ😊

気を使うなら会席かな?🤔

お店にお祝いと伝えておけばきちんとやってくれる所はお祝い風にしてくれるかと。
写真を撮ってくれたり😊

昔、しゃぶしゃぶの木曽路です働いてましたが、会席などにした場合はお祝いのマット、祝箸、写真などしてましたよ😊

予約の際に聞いてみるのはどうですか??😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

お弁当でも会席でもお祝いしてくれるみたいなのですが、やはりせっかくの機会なので会席にしました✨アドバイスいただきありがとうございました☺️

• 4月17日