※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ2歳半で14cmのスニーカーを履いてますが保育園用のものを購入し…

もうすぐ2歳半で14cmのスニーカーを履いてますが
保育園用のものを購入しようと思ってます。

お下がりのニューバランスの14.5も大丈夫そうだったので14.5で探して何個か候補出してどれがいい?って見せて見たらヒヨコ!ヒヨコ!と言ってます。

2歳半で画像のような靴ってアリですかね?笑
トレーニングシューズみたいな、笑
まだ小さいからアリか?🤔

コメント

そうくんママ

これだと、後ろツルツルじゃないですかね⁉️🤔
ヨチヨチ赤ちゃん用だと、、
足に負担かかると思いますよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😂笑もうちょっとしっかりしたやつ買います。笑

    • 4月17日