※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

先日、会社の歳上の男性にLINEのID書いてある名刺を渡され、ぐしゃぐし…

先日、会社の歳上の男性にLINEのID書いてある名刺を渡され、ぐしゃぐしゃっとなったまま普段様のバッグに入れてあったはずが、私に分かるようにその名刺が化粧品が置いてある所にあって、旦那が勝手に見た?かのように置いてありました💦あくまで同僚で互いに何か思っているわけではなく、会社内での相談事があったりしたら連絡は取る程度なんですが…昨日から旦那の機嫌が悪く、明日は私の誕生日なのに最悪です😭旦那が帰ってきたら、言い訳はせずに話してみようかとは思ってますが、やましい事もないので素直に話してよいのか分からずに居ます…
はぁ…気が重たいです💦

コメント

mini

傍から聞くと可愛らしいご主人ですね😂ヤキモチなんでしょうね。

職場の先輩で業務連絡で必要なんだよーって言いましょ🤣💕

• はるママ

はるママ

ご回答ありがとうございます😭
    さっきから、どう話すか考えすぎてモヤモヤしてしまって…🥺
    やっぱりこれってヤキモチなんですかね?うっかりバックに本投げていた私も悪いですか…😭業務の話もしたりもしますよ🤭

• 4月17日

何か聞かれたら答えますが
それ以外は答えません

• はるママ

はるママ

ご回答ありがとうございます😭
    では、自分から離さない方が良いですかね?やましい事は一切ないので💦

• 4月17日
  • はるママ

はるママ

離さない→❌
    話さない→⭕️

• 4月17日

退会ユーザー

私は聞かれた時に答えますかね🤔
    それかもらった日に言います。
    私の旦那の場合、すぐ言わないと
    なんですぐ言わないんだってなるのでその日に言います😅
    やましい事がないので聞かれたら答えます。
    何かあって聞かれてもないのに自分からベラベラ話されたら私が疑ってしまう人なので笑

• 4月17日
  • はるママ

はるママ

成る程🥺確かに自ら話すのもおかしいですよね😂
    なら何も無かった様に放っておきます☺️

• 4月17日

退会ユーザー

なんかやましい事があるのかなって逆に思っちゃうので😅
    多分 気になってたら聞いてくると思いますよ!

• 4月17日
  • はるママ

はるママ

全くやましくありません😂笑
    単なる先輩なだけです🥺
    旦那だって、職場の人から業務の事でLINEしているので人の事は言えないと思います🥺最近、副主任になったので勤務の事で連絡は来るみたいです🤭

• 4月17日