※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

歯のクリーニングしたら少しは白くなりますかね?結構コーヒーとか好きで…

歯のクリーニングしたら少しは白くなりますかね??

結構コーヒーとか好きで黄ばんでいて
ホワイトニングは高いので、一旦クリーニングを考えているのですが、したことある方教えて欲しいです🥺

コメント

🧸。*°

着色はとれますが、黄ばみはクリーニングでは厳しいです😭
一旦クリーニングという考えが1番いいと思いますよ!
そこで満足しなければホワイトニングへ移行するのが最適です^^*

• ママ

ママ

そうなんですね!!
    クリーニングって痛いですか?🥺
    授乳中でもできますかね??

• 4月17日
アリス

ステインを落とすだけでも、キレイになりますが歯の色を白くしたいのならホワイトニングがいいかなと思います。

• ママ

ママ

なるほど!!
    ホワイトニングも考えてみます😊

• 4月17日
うー

歯医者で働いていますが、ホワイトニング希望でもクリーニングだけで満足される方もいます⭐️

実際のお口の中を見てないのでなんとも言えないですが、気になっているのがクリーニングで落とせるものなら綺麗になったと感じると思うし、ホワイトニングでないと白くできない黄ばみとかなら物足りないと感じると思いますが、どちらにせよまずはクリーニングでいいと思います😊

• ママ

ママ

そうなんですね!!
    授乳中でもクリーニングやホワイトニングは可能ですか??🥺

• 4月17日
  • うー

うー

クリーニングはできますが、ホワイトニングはダメですね💦

• 4月17日
  • ママ

ママ

分かりました!
    ありがとうございます☺️

• 4月17日
みん

うちのクリニックではホワイトニングする方はまずお薬の浸透率を上げるために保険のクリーニングしてもらってます。

なのでクリーニングされてみて満足できなければホワイトニングにステップアップすることをお勧めします♩