※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

160cm58キロの骨格ストレートで結婚式に着るワンピースを迷っています。お腹が気になるけど、ストンとしたワンピースが合うでしょうか?胸の切り替えがないとお腹が目立つかもしれません。

160cm58キロの骨格ストレートのデブ体型なのですが、結婚式に着て行くのに、どちらのワンピースを買うか迷っています😥
そろそろお腹も出てきているのですが、骨格ストレートにはストンとしたワンピースの方が合うでしょうか?
でも胸の切り替えがないと逆にお腹目立っちゃいますか?

コメント

ママリ

こっちの方がいいと思う

rei

私は、友達の結婚式の時にママリさんと同じ感じで妊娠中に参加でした!
自宅にあるワンピースは、がっつりお腹を締め付けられるやつで着れなかったので、知り合いから上の写真のようなストンとしたワンピースをお借りしました。デザイン的にも変ではないですし、いいと思います!
お腹は少し目立ちますが、お腹周り苦しくなく楽でしたよー!

下の写真のも、デザインも素敵ですしとても可愛いと思います!
ただ、マタニティのと書いてあるから大丈夫だとは思いますが、お腹あたりの締め付けだけ大丈夫かな??と思いました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💓
    とっても参考になります!
    やっぱりお腹の締め付けは苦しいですもんね💦
    コメント頂いて確認してみたら、下の写真のものもお腹がゴムになってるみたいです☺️
    もう少し時間があるので、悩もうと思います😊💓
    経験者さんからのコメントとても参考になりました。ありがとうございました❣️

• 4月17日
  • rei

rei

ゴムが入っているなら安心ですね😊
    あとは、ママリさんの好きなデザインや時間は長いと思うので、窮屈ではないものを選べるといいですね☺️

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございました😊💓

• 4月17日
  • rei

rei

こちらこそグッドアンサーありがとうございました😊

• 4月17日
ママリ

こっちの方がいいと思う