※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきゅな
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんのおやつについて相談です。15:00のおやつをやめるべきか悩んでいます。歩くようになってからや1歳になってからおやつを始めるべきか考え中です。どう思いますか?

10ヶ月のおやつについて質問です

10ヶ月10キロあります
7:00離乳食
11:30離乳食
15:00おやつ(お子さませんべい、焼き芋、バナナなど)
17:30離乳食
20:30フォロミ200

で半月過ごしましたが、おやつは歩くようになってからとか1歳になってからと見て、今はもしかして必要ない?🤔と疑問になりました
15:00はフォロミにするか、15:00を無しにするか

どう思いますか?

コメント

deleted user

親の判断ですがご褒美程度に
あげていましたよ☀️
見た感じがっつりな菓子じゃないので
いいと思いますけど✨

  • さきゅな

    さきゅな

    毎日じゃなくてごほうびにしようと思います‼️

    • 4月19日
はる

おやつは補食で足りない栄養を補うものなのでしっかり食べてたからあげてなかったです!

  • さきゅな

    さきゅな

    しっかり食べてるので基本はあげないでいきます
    ありがとうございました

    • 4月19日