※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那の浮気、不倫の証拠集めで探偵雇った方、いくらくらいかかりました…

旦那の浮気、不倫の証拠集めで探偵雇った方、
いくらくらいかかりましたか?

先日無料相談と見積もりに行きましたが
自営業で時間に融通が効くのと遠距離でいつ会う分からず、かなりお金がかかるパターンだと言われました💦

相場もわからず…
参考までに教えてください!

コメント

メルヘンな猫

うちは55万かかりましたー。
不倫相手が2人いたので多くなりました。
ひとりの場合は42万ほどでした。

うちの場合は行動パターンが土日のみで、車でがんがんホテルに入ったので1ヶ月ほどで証拠が集まりました…。

探偵さんによるとかなり安い方のようです。

• ゆー

ゆー

55万で安い方なんですね😢
    同じ相手との写真はやはり一回では足りないのでしょうか?

その後弁護士つけましたか?慰謝料などで回収した感じですか?

• 4月17日
  • メルヘンな猫

メルヘンな猫

返信が下になってしまいました。
    すみません💦

• 4月17日
メルヘンな猫

探偵さんにもらったデーターは動画で、ホテルに入って出てくるまでの間ずっと動画が動いてるものでした。
ホテルに入った時間と出た時間が分からないと難しいみたいです。
ちなみに上記のものがあれば1回で慰謝料請求ができるそうです。
弁護士はまだの状態で、慰謝料はこれからです。

探偵さんもその日の行動がわかってて、尾行をするだけなら最低5万円からできるそうです。

私は行動が中々読めないので定額制にしてるのでこの値段です。

• ゆー

ゆー

詳しくありがとうございます!

私が見積もりをとったところもかなり安めなところで最低3時間で48000でした!
    ホテル出るまでだとどれくらいかかるかわかりませんね…

定額制なんてあるんですね!!1日最大料金が決まっているということですか?
    ちなみに地域はどちらでしょうか?

• 4月17日
  • メルヘンな猫

メルヘンな猫

愛知県です。
    料金が成功報酬で30万(2ヶ月)+1日の移動の経費最大1万円までで頼んでます。

結果が出なかった場合は15万のところで頼みました。

• 4月17日
  • ゆー

ゆー

成功報酬については言われてないので聞かないとですね!
    参考になりました。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません。
    愛知県住みなんですが、どの探偵さんに頼むか迷っています。よろしければどの事務所にお願いしたか教えていただけませんか?

• 4月22日
ママママ

私は70万越えです!
でも、大手の中では格安の方です。
 相場というのは、
そもそも、事務所によって金額の設定方法というのか、、違いますよ。

私もお金のかかるバターンでした!
定時に決まった場所に出社して、仕事終わればその決まった場所から帰る人なら張り込み時間も短く期間も短いんです。
私の旦那もサラリーマンとはいえ営業職で、どこに行ってるか分からんとなり、12時間張り付かないといけなかったんです。県外にも行くし…
GPSもつけて余計かかりましたよ。

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます🥺
    70マン越えですかー😭
    うちもそれくらい覚悟でいかなきゃですね、、、

ちなみに、期間はどれくらいですか?証拠は掴めましたか??

• 4月17日
  • ママママ

ママママ

キャンペーンもあって安かったです笑
    期間は1ヶ月ですよ。
    その間GPSも付けっぱなしにしたのでさらにお金も追加でした。
    証拠は掴めましたが、ホテル一回のみです。残りの契約時間は相手女性の特定に回しました。
    私の依頼したところは、本日動きなしとみなしたら終了できて、残りの時間を使わずにすみます。ホテルに入ったら、調査員も入ります。女性調査員がいたので出来ました。宿泊料は依頼者持ちですが、交通費等々は探偵社持ちです。探偵社によってシステムも違うので、、
    ゆーさんは調査依頼日をどうやって絞っていくか、、
    探偵紹介してくれるところがありますよ、住宅でいうスーモカウンターのようなところです。

• 4月18日

うちは2回分の証拠で20万ちょっとです。
移動手段が車で会う頻度が高かったのでGPSをつけて会ってる時だけ動いてもらったので安くすみました。

• ゆー

ゆー

会ってる時だけ動いてもらえるといいですね!!
    私の検討しているところは、事前に枠?を予約しなきゃならず…

• 4月17日