※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん。
住まい

一年前にコストコの大型ソファ(L字)を購入しました。座り心地やUSB付…

一年前にコストコの大型ソファ(L字)を購入しました。座り心地やUSB付きでとてもいい商品ですが、大型で1人では移動できずソファの下に埃が溜まるのがストレスなのとやはり少し大きかったのでもう少し小さいカウチソファが欲しいなぁと思い売りに出したいです。20万で購入したので半値になればいいなぁと思うのですがリサイクルショップだとそんな高く買い取ってくれないですかね🥲🥲

コメント

パピコ

まだコストコ会員なら、コストコに返品されてみてはどうですか?🤔🤔

• ママリん。

ママリん。

えっ使用してるのも返品できるんですか!?

• 4月17日
  • パピコ

パピコ

コストコは、家電は90日以内の返品ですが、それ以外は使用してても、食べかけたりしても、基本何でも返品できます😊✨
    (レシートがなくても、カードに購入履歴が残ってるので)

ただ、ソファは大型のものなので、配送料は自腹になると思いますが💦

とりあえず、コストコのカスタマーサポートに連絡してみたらいいと思います😊✨

• 4月17日
  • ママリん。

ママリん。

そうなんですね!!
    購入したときの箱とかも必要ないんですかね??

• 4月17日
  • パピコ

パピコ

はい!
    箱とかもいらないです✋🏻💦

その商品を何で返品するのかは聞かれます✋🏻

• 4月17日
  • ママリん。

ママリん。

問い合わせたら返品できるとの事でした!!すごく助かりましたありがとうございます🥺♡

• 4月18日