※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

離乳食のバランスのことなんですが作るのも大変で本で出てるようなあん…

離乳食のバランスのことなんですが
作るのも大変で本で出てるような
あんなに毎日一回に何品も作って毎日
献立も違うような離乳食できないです💦😓 
みなさんはどんな風にしてますか?

やろうとは思うけど簡単にバランスよく
とれるようなレシピがあるとうれしいですよねー。


あと、鉄分とかとれてないと
クマができちゃうんですか?😓

コメント

ポケちょる

私はお粥と野菜は作って冷凍してますがおかずは市販のBF使ってますよ👍
レバーとかお肉とか自分でやるとどうしてもポソポソしたり上手くいかなかったりするので^_^;
市販の方がバランス良いかなって、ずっと市販を食べさせる訳では無いので今は頼ってます⤴︎